*昨日から、5月!!!
5月は、五月(さつき)です。

★第1期生!

角、陽子、俺、新田さんは、第1期生です。

バザーからにじ屋を最初からやっているメンバーです。

バザーも、別所沼公園、八王子公園、胴公園から知ってるメンバーです。
バザーが、朝早く3時頃、公園に行き準備するのも知っています。
今は、回収亘平が中心に行ってますが、俺たちもむかし行ってまさした。
(ステカンはりも、農園も、自分たちで売り場も作ったり)してました。

にじ屋1号店 にじ屋2号店も俺たちがつくりました。
今の常設にじ屋((金)~(日)3日関のにじ屋のスタートを切ったのも、角たちからスタートです。
角は、農園が好きで今でも、農園の事たまに話しています。
今は、俺たち、11人に増えてやる事が増えたけどむかしは、いる人でむかしのやりかたでにじ屋をやっていました。

第1期生は、今は36歳に成ります。
当時は18歳でした。

●本日は、阪神ーDeNA!  雨天中止!
10月になるんだろうな~。