横浜ベイスターズ 10駒田 徳弘

★〔似てる、姉妹!〕
10月の後半から、〔美香ちゃん〕が、ネットで、働き出した。
美香ちゃんには、2つ離れた姉がいます。それは、加納さんの介助者那歩ちゃんです。
みんなの中では、美香ちゃんは、那歩ちゃんと家族で、鈴谷に住んでいる。
丸が言い出しっぺ、〔すずちゃん〕と言っている。
さすがに、姉妹!
那歩ちゃんも、美香ちゃんも声が似ている。

美香ちゃん、今は様子見で、ネットに9時に来て、俺たちとにじ屋して、15時迄仕事している。

15時迄仕事だけど、先週何か、川畑さんの〔紙芝居〕見て、17時30分迄仕事していた。
俺はこないだの、車椅子講習会の打ち上げで、美香ちゃんと2人で座ったので、色々色々話しました。

俺たちは、みんな美香ちゃんに仕事とか、遊びに行くのが楽しみです。
これからも、ずっと、いて欲しいのが、自分たちの本当の気持ちです。