交響曲第41番(ジョピター)

(6/29分)

★明日が、介助者として最後か…?

 

あぁぁ~、丸やコバ、陽子、俺にも大人気だった浅野さんが明日で介助者を辞める。

6月の評議委員会で浅野さんの口からみんなに、(6月で介助者)を辞めて違う職場で仕事するって事を聞かされた!

まぁ~、俺たちは浅野さんだけは、介助を辞めても一緒に遊びに沢山行きたい。

 

俺は、浅野さんの責任だと思っている。

(Y、Kさん、H、M、K、Y、I、)みんな俺たちの事裏切って今は、ちんどん見に来たりにじ屋にも来て無い。

俺たちはの事バカにして、逢おうともしない。

(くそ人間だ!)

でも、浅野さんは俺たちみんな違いと思っています。

みんなに、(浅野さん、菜ちゃん)言われている介助者は居ないな~~。

新田さんは、6月機関紙に自分の連載に俺のブログの1ぶを(浅野さんの事)書いている。

辞めてもネットのみんなとは今後も関わると思うな。

浅野さんは?

だって、みんな浅野さんの事好きだもの?

辞めて欲しく無い人の1人だもの?

 

今日、にじ屋終わってから(孝信、俺、みつ、陽子、コバ、新田さん、原さん、菜ちゃん)で、居酒屋で飲み会をした。

良い飲み会でした。