みじかくも美しく燃え モーツァルト

※本日休み!

 

★大事な、2試合?

我がDeNAは、今日から2日間!

大事な2連戦!

 

本拠地浜スタで、首位カープを向えての2連戦です。

DeNAは、借金1!

今日、明日カープに2勝したら、今シーズン初の貯金1!

 

何か、亜希ちゃんは今日浜スタに行ってるらしい。

俺はTVで見ました。

家は、DeNAの試合、(平日の浜スタ)の試合が見れます。

今シーズン中なので、(平日の浜スタ)試合がTVで見れます。

TVKチャンネンかな~?

(3 神奈川TV)

で、亜希ちゃんと前々から行きたかった試合!

絶対行かない試合!  お互いのファン同士の戦い!

DeNAー広島東洋カープ戦を見に行きたくて、8月に亜希ちゃん、番長と3人と行きます。

 

(DeNAファンの俺)が3塁レフト席に初めて座る。

何だか、不思議だ!

何時は、こうへいたちと、DeNAの席に座ってるんだけど…8月のDeNAーカープ戦は、亜希ちゃん、番長と3塁レフト席に座る。

何か違和感だ!

たまには、良いか~~、カープ戦

初の試みるだ!

新しい事しなきゃね…。

まぁ~~、良いか~!

そして、亜希ちゃんは、今年も広島東洋カープの本拠地

マツダスタジアムに行くらしい。

去年も夏にマツダスタジアムに行っている。 しかも、DeNA戦!

2連覇DeNA戦!    俺のチームと2年連覇行かなくて良いのに~~。

 

☆本日のDeNAの試合!

DeNAー広島東洋カープ

3ー4

 

DeNA負けた。

 

今日、DeNA勝ちと思った!

 

明日から又、にじ屋。

先週の売り上げ!

322981円

今週も、31万達成しましょう。