モーツァルト トルコ行進曲

※にじ屋の品物は一点物です。

品物は、主にさいたま市内など地域の人たちからの提供の品物です。

自分たちの親が、品物提供したりしてません。

品物提供してるのは、地域の人たちからの品物です。

今、品物が不足しております。

ぜひぜひ、にじ屋に持ち込みを、ご協力お願いします。

宜しくお願いします。

・なお雑誌・冷蔵庫などはお断りしてます。   ご協力お願いします。

大好評、座RCOK!

毎週金曜日14時ぐらいから、風舎さん販売!

ぜひぜひ、金曜日の14時はにじ屋にどうぞ。

次回は6/9(金)風舎さん販売です。

 

★衝撃な事実、ガッカリな結果!

 

あぁぁ~、これは、本当の事か~~~、事実なのか、今未だ、信じらんない~。

今日、評議委員会でした。

評議委員会で浅野さんが信じらんない事を言った。

浅野さんは、前から自分の中でやりたい仕事が有り今月で虹の会介助者職員を辞める事に成りました。

 

それを、みんなの前で話した。

浅野さんは、にじ屋の事、ちんどんの事何も知らないで原さんの紹介で、介助者職員として、去年から入りました。

俺たちは、今日の浅野さんの話し聞いてみんな(激怒)

自分たちのいいたい事を浅野さんに言った。

でも、本当の気持ちは、自分たちも、専従も一緒浅野さんと旅行行ったり、遊びに行ったりにじ屋、ちんどんやりたかったのは一緒の気持ちです。

 

今迄、俺たちの事を裏切った奴は沢山いる。

だが、浅野さんは、ちょっと違う。

今迄の奴らは、辞める前に、俺たちの前から何も言わないで、勝って消えていく。

だが、浅野さんは、ちゃんとみんなの前で話して辞める事を決めた。

 

俺やみつたちは、本当に悔しい!

俺としては、浅野さんは、他の場所より、にじ屋で仕事したり、介助者やってる方が良い気がするだけどな~~。

ネット会議にも出て、歌舞伎の介助した方が良い~。

本人が、辞めるって言ってんだから、しょうがない!

もっと浅野さんと遊びに行きたかったな~~。

出来る浅野さんが、急にこんな事に成って本日にショック!

あぁぁ~~~~、ガッカリですな~~、!

残りの、1カ月いっぱい遊びに行ったりしたい。

 

寂しい1ヵ月に成るな~~。