モーツァルト第40番

※にじ屋の品物は一点物です。

品物は、主にさいたま市内など地域の人たちからの提供の品物です。

自分たちの親が、品物提供したりしてません。

品物提供してるのは、地域の人たちからの品物です。

今、品物が不足しております。

ぜひぜひ、にじ屋に持ち込みを、ご協力お願いします。

宜しくお願いします。

・なお雑誌・冷蔵庫などはお断りしてます。   ご協力お願いします。

大好評、座RCOK!

毎週金曜日14時ぐらいから、風舎さん販売!

ぜひぜひ、金曜日の14時はにじ屋にどうぞ。

次回は6/9(金)風舎さん販売です。

 

★衝撃な事実、ガッカリな結果2!

 

あぁぁ~、本当に悔しい事実、昨日の事今でも、信じらんない。

本当の事言うと、浅野さんは俺の中でにじ屋の仕事、歌舞伎、松沢さんの介助とかしてる方が、浅野さん自身楽しいと気がする。

 

良く番長が俺たちに言われる。

自分たちは、健体者に旨く言葉を伝える事が出来ない。

伝える前に、健体者は、俺たちを裏切って逃げていく。

 

だから、俺やみつ、孝信たちは…新しい健体者が来ると裏切られた気持ちになる。

特に、俺は、今まで面会をしてる人だから、俺は、裏切られた気持ちが多い!

 

浅野さんも、昨日俺やみつたちにあんなり、意見言ってくれるなんて知らなかったらしい。

 

何故、俺たち浅野さんに(辞め無いで)っひつこく言ったた…。   浅野さんは、歌舞伎の介助者でもあり、浅野さん自身、ネットの会議に自分自身来てにじ屋も一緒にやる、ちんどんも本番には出て無いが、ちんどん練習や、本番お客さんとして見に来てくれた。  ネット会議に提案してたのもあったので、みんな(辞めて欲しく無い訳だ)

 

別に、他の介助者が、辞めても俺たちは(辞め無い)って言わないと思う。

何故か!

別に、その介助者が好きでも無いし、にじ屋一緒にして無いし、直接自分たちに関わって、名前を聞いても顔と名前が自分たちの中でいっちしないからだと思う。

昨日の浅野さんの件で俺は少いしか寝らん無かった。

浅野さんの件には、みんなで良い事言えて、俺としては、素敵だった。

それだけ、浅野さんはみんな辞めて欲しくない事が強い!

 

昨日、番長も言ってたけど、浅野さんは辞めても俺たちの事忘れ無いで、10%1にかけて欲しいな~~。

みんな、浅野さん大好きだ。

昨日の浅野さんの件でみんな大ショック!!

6月一ヵ月松沢さん、歌舞伎の介助者と居るが、みんな辞めて欲しく無い気持ちは一緒です。

でも、本人を止める権利は俺たちには無い。

あぁぁ~7月から寂しい日々だ!

浅野さん、心代わってくれれば良いのだが。

残りの一ヵ月楽しく過ごしましょう。

 

こんな寂しい事もぅ経験したくは無い!  何時まで、俺たちの事困らせる事ばかりするんだろ~~。

 

でも、悔しい!

 

※読売巨人42年ぶりの1974年以来の11連敗!

5位転落!

 

☆本日のDeNAの結果!

 

今日一週間、交流戦パ・リーグ主催ゲーム!

 

東北楽天ーDeNA      1ー9

 

DeNA借金3!

 

交流戦!

セ・リーグ

17勝

パ・リーグ

24勝