ホッサ日記PLUS875

*月*日

今日朝ネットに行ったらみずえさんに聞きたいことあるから早く行かなくちゃ行けないなぁと思い家を出ました。
ネットに付いたもののなんか自分の気持ちが伝えられないまま仕事の時間になっちゃていてそれが怒りに変わっちゃていてネットから逃げていたんだ!と思ったら目が回ってしまったからにじ屋に連絡したんだけどその時に言っちゃていた言葉が助けてではなくて救急車を読んで遅れ~と言っちゃていたんだよ!それから佐藤さんが来てほんびいで話しをしたけど昨日は関係ない人に八つ当たりをしていたし今日は今日でネットから出て行ってしまって救急車のお願いをしていたんだもなぁ~なんか段々小澤のバカヤローと同じことをするようになっちゃて来ているからやだねぇ~。