ホッサ日記PLUS858

*月*日

今日はなぜだか仕事の時と同じ7時半に目が覚めてしまいました。
それで外を見て見たら昨日テレビを見た時は今日は天気が悪くて雨がどしゃ降りと言っていたのに雨なんか全然降ってなんかいないじゃないかなら、にじ屋に自転車を取りに行って終おうと思いました。
それで家を出てにじ屋に向かっている時に思ったんだ。家に帰って来たら原稿を書かなくちゃいけないのだから文を考えなくちゃなと思った時思いました。アー昨日オグも佐藤先生の訓練で文を書いていたけど佐藤先生の訓練は文の龍とかまで書かなくちゃいけないから機関紙の原稿書く寄りも厳しかったかその厳しさを抜ければ自分本音が書けるようになるからガンバレオグと言う気持ちだなと思いながらにじ屋に向かってました。