ホッサ日記PLUS844

*月*日

今日は久しぶりにこうへいとビラを配ることに鳴りました。
ビラ配りを始める前にみずえさんからこのアパート入れないでね?と言われた時に加納さん家の通り抜ける通りだからねと言われてピンート来ました。
アーあそこの枚数が稼げるアパートかと思いならギャク方向から配ってそこのアパートには行かないようにしようと思ったからもとみ家の方から配ろ~思ったからもとみ家を配っていたらたぶんそうじをしていた人だと思うけど俺が怒られて終うんだよと言って来たからアーこの人はにじ屋を知っていてもしかしたらもとみのこのも知っているのかな?と思いビラを入れるのも止めました。
それからはいつもだったらこうへいは1人で配って行ってしまうのになんか今日はベッタリくっいていたからこうへいからしたら久しぶりのビラ配りの嬉しさがあったのかな?と思いました。