ホッサ日記PLUS838

*月*日

今日もまたまた逢芳ににじ弁を買いに行ったらあきちゃんもあとから逢芳に来ました。
逢芳に来るなりにじ弁1通とお願いをしたと思ったらメニー表を見るなりあきねぇにヤッパリ他のにしてとあきちゃんはお願いしていたから、あきちゃんは食べたい物をしっかり食べるのかと思いながら聞いていました。
それで会計も終わりにじ屋への帰り道あきちゃんが家の木を切ってしまおうと思っているんだと言って来たから、なんか木がかわいそうな気がするけどあきちゃんと佐藤さんが木を切ってしまって庭を広げて終おうと思ったのだからいいのではないの?と思ったら、ほかの木を植えようと思っているんだと言って来たからあーなんだ庭を広げようとしたのではなかったんだそれからも昼を食べながら2人でずーと話しをしていました。
あきちゃんと話しをしたのも久しぶりだったから楽しかったな。