ホッサ日記PLUS820

*月*日

今日ビラ配りをしながら思っていました。
アー飲み仲間が1人欠けただけで外食が出きるようになったからと言っておもしろくないなでも、欠けてしまったものは欠けてしまっただもな仕方ないよな新に飲み仲間が出来るまでは昨日のようにチョツト仲間にいれてもらおうと思いながらビラを配ってました。

 

*月*日

昨日あきちゃんに病院に車で乗せててもらった帰り道にこの変に餃子屋さんが出来たんだよねと言って来たから今日の昼にその餃子屋さんに行ってみました。
ところがその餃子屋さんは元篠塚さん家の下にあるような無人直売所みたいな感じだったから中にはいるのは止めてしまってどっかに餃子屋さんはないのかな?と思いながら自転車で走っていたら西部病院のところに出たからもしかしたら夢やがやっているのかな?と思ったからバイパスの方に曲がって夢やに行って見たら車と自転車はいっぱいだったけど遣っていたから夢やに入って餃子セットと言う物を食べて帰って来ました。