ホッサ日記PLUS819

*月*日

今日にじ屋から帰って来て反省会が終わって筋トレも終わったから今日は終わった~と思っていたらにじ屋に機関紙の紙を忘れてしまったねと言う話しに鳴りました。
それから誰が取りに行ってくれる?となったけどみんな聞かない降りをしていたら佐藤さんからのぶとみつが行ってちょうだいとなってにじ屋に行って紙を持って来る帰り道に突然目眩に鳴りはじめてしまったからネットに帰って来てから休んだんだけど直る感じはなかったから帰ってしまって途中にマルエツに行ったのだけど選ぶのもめんどくさくなってしまったからもうお金は無くなって終うけどいいやと思ったから久しぶりに昇華に行ったらお店はいい感じに変わってたと言うのに人は誰もいなかったから世間の人も自分と同じ気持ちなのかね?と思いながら店はいい感じになったなと思って食べました。

 

*月*日

今日は朝ネットに行って自転車磨きもやって銀行周りも終わったから久しぶりに工藤さんからもらったブルーレイriskを見るとするかと思いました。
そのriskはナースのお仕事だからいつも見る旅に自分このように囚繼(※手術)したから障害児になったのかと思って終うのは当たり前何だけど囚繼をすると木津(※傷)がついて終うからやだと言っていた場面があったのでそれを見ていてその気持ちはわかるなと思い自分も体に木津をつけるくらいだったら彫っときたい(※放っときたい)と思って終うなと思いながら見てました。