ホッサ日記plus294

*月*日
今日の仕分けでは体がダルかったので仕分けはをサボりたいと言う気持ちだったけどサボっていたらどんどん終わる時間が遅くなると思ったのでいつも以上に声を出してやっていました。声を出していると凄く仕分けが進んでいると言う気持ちになって閉まってまだ仕分けを初めて一時間しか経っていないのにもうこんなに煤でしまったよと思うともうちょとで終わるなと思いながらやってました。

*月*日
今日はこばといっしょに大宮区内にビラを配りに行きました。大宮区内はどこを配っているかと言うのがよくわからなくて地図で自分がいる場所を探している時間の方が長くなっていたからだんだんもう適当に配っちゃえと言う感じになっていたから適当に配っていたら自分がどこにいるかわからなくなってました。

*月*日
今日は朝起きたらゲゲゲの傀太郎がやっていたのでみました。見たけど昔に比べて傀太郎もつまらなくなってしまったなと思い今は傀太郎と目玉の親父の声がいっしょなのでどっちがしゃべっているかわからないし自分としては「ゲゲゲの傀太郎放れる虫たちどこかで傀太郎の下駄の音」と言う曲だったから傀太郎もつまらなくなって閉まったなと思いました 。