ホッサ日記plus292

*月*日
今日もたびたびお寺を改造して風呂屋を作ったと言うところに見学に行きました。そこは市丸みたいな人が入口で向かえてくれて中では料理とかを作っていると言う感じだったのであーにじ屋だなと思いました。

*月*日
今日は朝から金沢の商店街を回りながら定食の店に入りました。その店は自分は食べなかったけどフグ丼とかが有りぶり釜の定食とかがあったけどその魚たちは外で手燒をしていたので外で手燒かすごいなと思いました。

*月*日
今日は仕事が終わってから体が疲れていたと言うことも有り久しぶりにお弁当屋さんに行きました。おじさんと話しをして行く中でなんか疲れているの?とおじさん聞いて来たから昨日まで金沢の障害者はどうやって仕事をしているか見学をして来たんだと言って金沢では道に水を巻いていたよと言ったらオレのところも雪が溶けるように巻くんだと言って来ました。