★いつまで、コロナ陽性続く!

・品物沢山大募集中です。
にじ屋の売り上げは、ぼくたちの、給料になっています。

★寒い中、なんとか達成!
今日の、にじ屋は、コロナ陰性の兄貴、亜希ちゃん2人で回しました。
寒い中、5万円で28万円達成しました。
ピーター、加納さんも手伝いにきてくれた。
ネットでは、丸、オグさん、かい、おすず、みつ、みずえちゃん、ぼく、番長アクセの値段つけをしました。

アクセの値段つけしながら、にじ屋の売り上げが不安でした。
後、4万円で、28万円達成でした。

あぁ~~、本当に良かったです。
今週は、コロナ陽性人が多く人がこば、孝信、崎、兄貴、亜希ちゃん、新田さんも進めていました。

達成して良かったです。
これで、2週連続達成しました。

明日から、3月の売り上げ目標になります。
3月は、33万円の売り上げ目標です。

頑張ってろう~~。