★2・8は、きつい2!!

・にじ屋の売り上げは、ぼくたちの、給料になっています。

* ぜひ、にじ屋に品物もってきて下さい。
よろしくお願いします。
沢山の、持ち込むお待ちしております。
お願いします。

★ライバルと、毎日!

家は、となり同士、養護学校は2つ下のみつ!
ほぼ毎日、夕飯食べています。
ぼくは、毎日の生活の中で、ライバルがいてよかったと思っています。
ライバルみつは、色々なはなしとかしています。

自分の家や、あほさんや、サイゼリアで色々はなしています。

もう、朝の挨拶は(おはよう)言わないで、朝から(よ!)とか、(おう)とか、いう挨拶している、ライバル2人です。

人生の中で、ライバルがいてよかった~~と思っています。

*にじ屋は、目標金額迄後74000円です。