★着物市2週目!今週もやっています。パート2

・にじ屋の売り上げは、ぼくたちの、給料になっています。

着物市今週までもやっています。
ひきて下さい。

★なぜ、お客さんとなかよくなったか?

何年か前、まだおすず&崎が入ってくる前ネットの会議を、亜希ちゃんが司会をしていました。
で、当時大日のイベントを初めてはるのんお客さんに、ポスターをお願いする事になりました。

で、ぼくがお願いするのやってみようとおもいました。

でも、はじめはじしんがありませんでした。

勇気を、もって初めてのお客さんにポスターのお願いをお願いしようとしました。

ポスターはってくれる人がいました。

いい人が、いるんだな~~と思いました。
よかったです。
それから、ずっとなにかをお願いするようになりました。
もう、色々なお客さんにお願いできるようになりました。
嬉かったです。
色々お願いできる、力になりました。