★にじ屋のお客さん、ビラのお願い!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

★お客さんに、ビラのお願いを!
昨日、今日とにじ屋のお客さんに、ビラを配るのをお願いしています。

昨日なんか、自分たちの知ってるお客さんにビラをお願いしたのは、1500まい、今日は、900まい

昨日、今日合わせて2400まい素晴らしい、すべてお客さんにお願いしたのは、ぼくです。
ずっと、前に大日のイベントでお客さんの家にポスターをはってもらうように、お願いしました。

お客さんと仲良くなるため、イベントに誘えるために、名前を覚えるために亜希ちゃんの提案でしました。
それから、ずっとお客さんの名前を、覚えていました。

なので、ぼくはお客さんに、ビラのお願いが出来ます。
よく、お客さんの名前覚えて、自分から進んでお願いできるな~~と思っています。
昨日、今日でビラのお願いをしたのは、すべてぼくです。
2400まい!
もっと、新しいお客さんの名前を覚えて仲良くなり、イベントができるようになったら、イベントでお客さんをよびたいな~~。