★今日も、むし暑い1日! もう、嫌だ!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

・緊急事態です。
羽富の介助者まだ、きません。
ぜひ、お電話 お待ちしています。

★夏!大嫌いだ2!
俺のきらいな、季節は夏です。
本当に、毎日きつい日々!! きつい、きつい!

今は、加納農園のきゅうりを食べながら、なんとかみんな毎日逃れています。
プロ野球、選手や高校野球の選手は、すごいと思っています。
暑さに耐えられる、体づくりを毎日しているけど!
俺たちが、スポーツマンでは、ないから毎日こたえる。

本当に、早く夏おわってほしいです。

先週の売り上げは、目標金額達成しましたが、今週の売り上げは、達成できませんでした。