★今日、明日、日曜日ととっても暖かく日々!

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
今本を、募集中です。
本の、大放出3月16日から2週間やります。

ほかの品物も、募集中です。
ぜひ、にじ屋に持ってきて下さい。

★あれから、11年!
今から、11年前の今日3月11日金曜日!

岩手 福島 宮城を中心とした、巨大地震がおきました。
(東日本大震災!)
当時、俺は、他団体のたこのきクラブの、人が人を殺したりした、 立川の裁判所に傍聴席で見学してました。
見学中、あの時間、14時46分立川でも震度5ぐらいのゆれました。

俺は、なんかゆててるなぐらいな~~、思っていました。

が、東北の方では、巨大地震がおきてしまいました。

福島 岩手 宮城の方では、多くの人が亡くなってしまいました。
勿論、にじ屋も営業していました。
ゆれて、怖かった~~。
今日は、地震の特集みたいな事をやっています。

当時、まだ風見鶏にすんでなかったので、アパートにすんでいました。
アパートも、ゆれて怖かったです。

今日は、被災した場所で追悼際をやったそうです。
にじ屋でも、黙祷しました。