★明日は、一斉ビラ配り!

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
今本を、募集中です。
本の、大放出3月16日から2週間やります。

ほかの品物も、募集中です。
ぜひ、にじ屋に持ってきて下さい。

★食器大好き。
俺は、元々、絵を、描いたり、何を作ったりするのが、好きです。

でも、普段絵を描いたりする時間はまありありません。
普段は、いつも、カメラをもち写真をとってます。

にじ屋での仕事は、食器の陳列とかPOPを、かくのが仕事です。

コロナじゃ無かったら上野西洋美術館に、行きたいな~~。
2年ぐらい前に、にじ屋で、食器を大量にかってくれた人がいます。
それとは別で、最近では食器をまとめがいをする人もいます。

本当は、会計よこにあるたかい~~食器があるんだよな~~、みてるお客さんがいて、かってくれたらな~~。
沢山、食器をかってくれて嬉しいです。