★師走!

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋中、持ち込みOKです。 よろしくお願いいたします。
SNSを、ぜひ見れるお客さんがいたらにじ屋の情報見てください。
只今、備品まつり開催中です。
来週までやってます。
にじ屋のバックヤードにたまっている、備品をまとめてだしています。
ぜひ、きて下さい。

★にじ屋も、後1週間!
早いもので、明日のにじ屋と、来週のにじで今年のにじ屋終わりとなります。
本当に、早い!
12月にはいり、売り上げ目標達成しています。
2週とも、達成中です。
10月の1週目から、ずっと達成していませんでした。
が、12月にはいり2週とも、達成しています。
分からない事が、多いこば、オグ、こうへいとかを、みつや、孝信、俺が、どうやったら分からないこうへいたちを、分かりやすく、楽しくにじ屋を1日おわらせるかが、最近になり、グルミAで話し合いをしてきました。

1日を、楽しく分かる事を増やしてにじ屋を終わりたいのが、ネットの今年度の目標です。

そのために、みつ、孝信、俺たちがみんなを引っ張っていなかいとなりません。
でも、孝信、俺、みつたちの力だけでは、ネットは盛り上りません。

どうしたら、ネット会議を盛り上げて楽しくい会議になるかは、すずっ子、崎、亜希ちゃんたらの役割です。

俺たちは、ネットの会議で色々な意見をだしています。
が、盛り上げる事までは無理!
だから、盛り上げらせるのは、すずっ子たちの仕事? 役割です。
楽しい会議をしなければ、1週間が気合いはいらない。
だから、ネットの会議は、とても大事なのです。
グルミAも大事だけど、ネットの会議も両方大事な、今日この頃!