★大相撲1月場所、明日千秋楽!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。
沢山の品物を、お待ちしております。
にじ屋にへの、提供品も待っています。
ぜひ提供品お願いします。
着物市の方明日迄です。
ぜひ、来週も着物市にお越しください。
お待ちしております。

*2週連続土曜日目標金額達成!
売り上げ!
359335円!
★奇跡な1日!
今日は、奇跡でした。
寒くて、冷たくて人数も39人で俺は今日1日で売り上げて4万円いければ思っていました。
が、にじ屋はやっぱり奇跡でした。
神がいるのか?

午後14時前ぐらいから中国かな半分日本語も、話せる夫婦2人ぐみが、おき、台所、最後に器の売り場に行き沢山買っていきました。
器なんか、ほぼ売り場ごともっていったかんじでした。
だから、又器売り場ガラガラです。

レジが、7万円以上で限界だと分かりました。
今日の、13万円の殆どは、器の53000円でした。
凄いな~~。
器が、53000円売れて嬉しいにじ屋でした。

★大相撲1月場所!
〇大栄翔2敗
●大関正代3敗!