★本日の夕食のメニューは、*上沼 恵美子さんのおしゃべりクッキング!〔パプリカハンバーグ〕

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。

*全国ではレジ袋有料化になりました。
が、にじ屋では、レジ袋有料化にはしません。
それは、なぜかレジ袋有料化にしてしまうと、会計で、自分たちがやる仕事が、増えてしまいます。
他のスーパーでは実戦していますが、にじ屋では、普段会計を、やっている、陽子や、こば、角や俺が今のやり方に1つ〔テマ〕が、増えてしまいます。
なので、やりません。
先日のネットの会議で、みんなできめました。
詳しくは、にじ屋に、はってある説明文を、読んで下さい。

★お料理が、大好きに成った。

最近、夕食を自炊している俺ですが、良い事だと思ってます。
1人で、作って食べたり陽子と食べたりそれぞれですが、健康で色々な人にアドバイスしてもらいながら、作っています。

自炊は、買い物からがスタートです。
魚悦に行き、色々な調味料、お肉とかを買っています。
ごはんを、つくる事は楽しくなり次、何のごはんを作ろうかな~~っとか、考えます。

きっかけは、亜希ちゃんたちの家と、上沼 恵美子さんのおしゃべりクッキングがきっかけだけどね。
亜希ちゃんたちの家では、珍しいものばかり作ってくれます。

亜希ちゃんたちにの、メニューは叶いませんが、上沼  恵美子さんのおしゃべりクッキングのメニューをまねしょうと、毎回思っています。

今日、パプリカハンバーグを作ってみました。
白ワインとかを、漬かってみました。
とっても上手かった。

俺、結構お料理うまいな~~。