★新生活7!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。

★みんな、大嫌いなやつ!
ネットの中で、みんなかろ嫌われて問題のはつが、1人います。

な~~つうかな~~、いると、みんながいやな気分になります。
そいつの名は、(丸)です。
本当は、良いやつなのに、な~~か!
みんなが、苦手なやつです。
・逆ギレする。
・人間的に、うざい。
・みんなの中に入れない。
・頑張った事を、あいつの一言で、全部が駄目にしていまうやつ。
・兎に角、あいつは、俺たちより、けんたいしゃのお兄さん、お姉さんが大好きなやつなのです。

関係ない、外の人といつも色々な事を、話しつづけています。

そして、1人お出かけが好きで勝手に1人で、行かないところに、1人でぶつぶつ言って楽しんでいる、丸です。
みんなと、にじ屋出来ない、みんなと遊びに行けない、飲み会にも、あんだろね~~。
あいつは。
あぁ~~何で、あんなやつにじ屋のスタッフに入れたんだ~~。
あいつが、川越でちんどんやって、自分からにじ屋で働きたいと言った時、2ヶ月ぐらいみんなでネット会議でもめた。
普通だったら、新人さんが入る前にみんなで会議してすぐOKするはずが、丸のばわいは、違いました。
2ヶ月ももめてやっとなんとなく、丸を受け入れてしまいました。
丸は、普通学級の柔道部で力には、自信あるが、うざくて、みんな大嫌い!