★緊急事熊宣言2!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋スタッフに、言って下さい。

★今は、我慢2!
新型コロナウイルスの影響で、緊急事熊宣言がだして、今都内では自粛しています。

自分たちも、映画にいったり、プロレス、クラシックも行きたいけど、今は、我慢して行っていません。

全~~部、新型コロナウイルスのせいか~~、そして、安部総理が、緊急事熊宣言を出したので、国民的が、みんな一斉に自粛してしまいました。

チンドン迄もやれないし、佐藤先生の訓練も中止出来ません。
佐藤先生の訓練したかったな~~。
訓練したかったな~~

都内では、始業式、入学式も中止、入学式をやっても校歌を歌わないとか、入学式じたい10分で終わらせる学校も、有りました。

・今日都内で、新型コロナウイルスの感染者144人に確認されました。
都内、埼玉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県、千葉県7都道府県 5月6GWあけ迄、自粛に成ってしまいました。

にじ屋は平常営業しています。
だが、他の障害者作業所はおやすみしてる、作業所がとても多いです。

にじ屋も、少ない人数で営業しているので、ぜひ来てください。
休みの人も、多いして感染リスクをひくくして、にじ屋を、営業しています。
ビラ配って、にじ屋やっている事を、宣伝しています。
ぜひ、にじ屋にお越しください。