★プロ野球にも、コロナウイルス感染者が、元近鉄監督 梨田 昌孝さんが、コロナウイルスに感染!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋スタッフに、言って下さい。

*早く、見に行きたいよ~~。
プロ野球公式戦!
(ハマスタ)迄!
だが、又!明日プロ野球臨時会議が、行われます。
又、なんか~~、3月20日開幕予定だった、開幕日が4月24日になり、4月24日開幕が変わるらしいです。

・今日も、新たに新型コロナウイルス感染が増えました。
都内で、97人!
(永寿総合病院)が、多いのです。

そして、学校の方も、GW明けまで臨時休校もきまりました。
小学生新1年生や、中学新1年生にとっては、4月は休みか~~。

あぁ~~、ランドセレ買った子供は、とっても可愛そうだな~~。

★今日も、お鍋!
今日の鍋は、トマトの味つけたお鍋です。
うますぎだ!