★元大関 KONISHIKI ハワイ出身 高砂部屋!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

あぁ~~~~、コロナウイルスのせいで第92回、選抜高校野球大会が、中止になりました。春の大会迄、各県のチームは秋季大会、冬の厳しい練習してきた選手はやりにれないよな~~。

第92回選抜高校野球大会が中止に成ったのは史上初の事だそうです。

春の楽しみが、1つへったよ~~。

今回21世紀枠があったのですが、その学校は夏又挑戦しないとなりません。
夏の大会は! 「予選からの選手権大会」なので、かなり厳しい練習をして
甲子園の切符をつかまないとなりません。

選手は、ガッカリだな~~、
全部、新型コロナウイルスのせいだ。

夏の全国高校野球選手権大会を、楽しみにしょう~~。

★異例の大相撲3月場所  「中日  八日目!」

〇全勝横綱白鵬
〇2敗横綱鶴竜
〇 炎鵬

●*大関を目指す関脇朝乃山!
2敗に成りました。