★しこ、てっぽう!

*又、大麻で・・・!
元KATーTUN 田中容疑者と、元女優の小嶺 麗奈さんが、大麻の疑いで逮捕されました。

小嶺 麗奈さんは、3年B組 金八先生第4ステージで〔広島 美香役〕の小嶺さん、 田中容疑者と、小嶺さんは、付き合ってたらしい。

小嶺さんは、女優を辞めていたらしく、今、大麻で注目的な人になってしまった。
金八第4ステージの主人公てき存在がワイドショーで騒がれています。
大麻は、今中学生にも簡単に手に入ってしまいます。
中学生は未だ子供。
絶対に、手は出してはいけない物。
金八では、第7シリーズで、覚醒剤のシリーズを課題にした、金八ドラマが有りました。
今回の小嶺 麗奈さんの大麻のワイドショー見て少し驚きました。

小嶺さんは、俺の2つ上だった事が、今日分かりました。

あぁ~~、広島 美香さんね~~。
田中容疑者は、俺にはどうでもいいニュース。
小嶺 麗奈さんの方が大事!
今日、休みだったので、ワイドショーで、小嶺 麗奈さんの事をやっていたので、俺は、小嶺 麗奈さん?
何処で、聞いた名前だな~~と思い見ていました。
顔をみたら、金八の広島 美香だ!!
と思いました。
広島 美香さんがね~~、大麻をね~~。
俺にとって、小嶺 麗奈さんは、広島 美香役しか見当たらない。
金八第4シリーズの悪役。
俺は、多分金八ドラマは、第4ステージが無かったら、見て無かったと思います。
みんなは、加藤 勝役〔直江 喜一〕迫田  八重子役〔川上 麻衣子〕椎野 一〔ひかる 一平〕 第2シリーズもとても、はまる金八ドラマでしたが、俺は、第4ステーズからの金八スタートなので、今回の小嶺 麗奈さんの大麻は少しショックだな~~。

★にっくき、読売巨人軍!!
今日、やっぱり、こうへいと、2週にわたり、プロ野球観戦に行きました。
先週も、プロ野球観戦に、先週は、明治神宮に〔東京ヤクルトーDeNA〕に観戦に行きました。

本日は、1989年に作られた、東京ドームに読売ーDeNAの試合を見に行きました。
DeNAは、今、4連勝中、やっと投手陣がそろって来ました。
未だ、最下位ですが、今日明日、勝てば5位になります。

だが、本日の試合は。
読売ーDeNA
7ー4

DeNAが、負けました。
今日は、とっても大事な試合だったのに、負けてしまった。

明日から、本拠地に戻り阪神と対決です。
明日は、頑張れDeNA!