★大相撲界、元貴乃花親方引退!

★障害持ってないやつとの、飲み会。

今週の月曜日の事だった。
つうか、今年になり2回目でした。
俺は、障害を持って居ないやつと2人で飲みに行きました。
俺も、やつも同じ年。
その名は、(岸本)です。
何故、岸本がにじ屋の事を知っているかは、加納さんの紹介かな?
でちんどんや、にじ屋のイベントにも来ていました。

俺は、障害を持って居ない人と飲みに行けた事が一番嬉しい事です。
それが、偶然、同じ年の同じ趣味がある男同士で飲みに行けた事も重なってあます。
岸本は、普段カメラの仕事をしていて、休みの時も家で、パソコンでカメラの編集をしています。
簡単に言うと、(自営業)です。
俺も、にじ屋でカメラをとっているのでカメラの事は、少しわかります。

2人で飲んでると、話しが止まらない。
すごい、盛り上がった飲み会でした。

あっちも、俺と飲みたかって、お互い仕事があり中々時間が合わなかっただけど、今年は2回飲めた。
岸本とは、去年の一斉ビラ配りで仲良く成りました。
色々話せるやつだ。