西日本豪雨!

*今週の売り上げ!
377361円
お客さん361円
単価、1045円
今週も達成しました。

★それぞれの仲よし・・・?

最近、みんなそれぞれ仲よして、色々な所に遊びに行ったり、誘って飲みに行ったりしています。

陽子は、みずえちゃんと、にじ屋終わってから、夕食食べにいったりしてます。

孝信は、青鉄さんと飲みに行ったり、川瀬さんと飲みに行ったりしてます。

みつも、篠さんと飲みに行ったりしてます。

俺も岸本と飲みに行っり、松澤さんを自分の家に泊めたりして、松澤さんとは、将棋をしています。

色々な所に、誘って遊べる力が出てきて素晴らしいな~~。
ちんどんや、にじ屋で知り合った人が自分たちと仲良くなり飲みに行ったりしてくれる人が出来た。
本当に良い事ですな。