★間垣部屋

★飲み会の大変さ!

ずっと、前から、亜希ちゃんにお願いをして、どこかで、飲みにいきたいと思っていました。
場所は、どこでも良かったんだけど、みんなと飲みに行きたかった。
俺でした。

本当は、番長と亜希ちゃんと3人で行くつもりが、俺が、かってにみんなを誘い、8人に為ってしまいました。

しかも、にじ屋があり歌えんの後19時30分とか遅い時間に駅までいこうと思っていました。
ばかだね~、俺は。
結局、歌えんの後お店には、行かないで(本部)で飲みました。

自分で、やってしまった事、(亜希ちゃん)が、聞いてくれた事は聞いていたが聞き間違えをしてしまっていました。

今回は、内輪だけで、飲みにいきたくて、亜希ちゃんに伝えました。
が、かって考えていました。
あ~~、又やってしまった。
いつか、又にちゃんと相談して飲みにいこう。