B3 S2 O2 FULLCOUNT

★分からない事は別に構わない?
俺たちは、知的障害者!
だから、すぐ忘れた分からなくなる事がとっても多いです。
でも、忘れたり、分からなくなる事はしょうがない事です。
こばなんか、普段〔ぼ~としたり〕、丸なんか、毎日〔ヘラフラして〕バカな事ばっかりしている。
俺も、直ぐ何か聞いてんだけど、しっかりきく力が弱い。
でも、しっかり物の上位、4人〔みつ、陽子、孝信、俺〕がやり勝ち、分かったふりで、ごまかしたり、隠したりする事がとっても多い。
治したつもりでも、よくよくやってしまい勝ち。
ごまかしたり、隠したりするのが今の自分たちです。
分からない事が悪い事ではありません。
分からないなら聞かなくて、隠して、ごまかしたりする事がみっとも無い事だと、みんなから言われています。
そこ治したいな~。

分からない事が聞ける用になったら、格好いい自分になるな~。

★本日のDeNAの結果!
読売ーDeNA
3ー6

DeNA、4連勝!
筒香今シーズン2号!