大相撲界、新第72代横綱稀勢の里誕生! 雲竜形

*今週の売り上げ
342466円!
今週のお客さん
345人
単価 992円
〔あぁ~~、昨日もにじ屋してたら今週38万円達成していた。〕

でも、今週末は忙しく週末でした。
土曜日、スーパー猛毒ちんどん藤沢ライブ!
日曜日、一斉ビラ配り!

又、新たな、1週間だ。
頑張ろう。

★出来るぞ!
原ちゃん15!

最近美香ちゃんが、入り、原ちゃん成長したと思っている、にじ屋も何回か仕切っている姿も・・・!
にじ屋の報告は、俺に手伝ってもらっていますが、頑張っている。
原ちゃんといると毎日が楽しい!
原ちゃん最近、だんだん専従らしくなってきた。
原ちゃんと、こば、俺、陽子で新都心に映画を見に行く事もあった。
〔原ちゃんと遊びに行く事ができた。〕
まだまだ、色々色々教えいく事があるけど、原ちゃんは美香ちゃんがいて少し先輩になったかな?