剣の舞

※にじ屋の品物は一点物です。

品物は、主にさいたま市内など地域の人たちからの提供の品物です。

自分たちの親が、品物提供したりしてません。

品物提供してるのは、地域の人たちからの品物です。

今、品物が不足しております。

ぜひぜひ、にじ屋に持ち込みを、ご協力お願いします。

宜しくお願いします。

・なお雑誌・冷蔵庫などはお断りしてます。   ご協力お願いします。

大好評、座RCOK!

今週も風舎さんの販売は、あります。。 又、野菜持って来てくれるかな?

 

※今日、メガネを買いに行った。

先週、メガネを買いに行って、俺はレンズだけ変える事にした、 1週間後の今日、メガネのレンズが出来るので、今日、メガネのレンズを変えに行った。

今迄、もぅレンズがボロボロでした。

与野本町のメガネ屋さんにメガネのレンズだけ変えてきた。

これで、メガネレンズピカビカだ!!

★ある人だけがとっても、苦手!!

 

※これを、書くのには、迷いました。

 

自分たちは、知的障害者です!

どうしても、旨く言いたい事が言葉で伝える事が出来ない人が多い。

(魁は、言葉で何かを言う事)が、出来ない。

ネットで働いている健体者の仲間の中でとっても苦手な人が居ます。

その人に何か言われると怖い。

自分が良いたい事言ってんのに、はね介される気持ちに成り、   (せめてくる)

その人の事をみんなの前で話ししたのは、これで2回目だ。

コバ、丸、孝信、みつ、俺だって何か裂けている。

でも、他の人旨く説明してるつもりかもしれ無いけど…俺は嫌いだ!

1回で話しを終わらせたいのに、跳ね返ってくる。

何で、何だんだろう~~。

不思議だ!

自分たちの気持ちを伝えているのに、ひつこく色々色々話してくる。

あぁ~~~嫌いだ!

直してくれないかな。 どうして、あんな話しかたに成ってしまうんだろ~~。

 

でも、浅野さんは勿体ない。

みんなと旅行も行けて無いし、もっと、楽しい事したかったな~~。

でも、浅野さんは、辞めても、にじ屋のイベント来てもらおう~~。

自分たちも、浅野さんの事は大好きでした。

多分、浅野さんは、Y、Iさん、M、Yさん、Kさん、M君、Hさん、Kさん(※)、とかとは違う気がして来た。

でも、浅野さんは本当に勿体ないな~。

明日から又、にじ屋!

先週の売り上げ!

346298円

 

明日から又頑張りましょう。

※井上くんが実名でかいていたものを私が勝手にイニシャルにした。MがふたりいたりKがふたりいたりするけど全部別人なので~(カズミ)