熊谷市民球場

※只今、にじ屋では、提供品大募集中です。

少しでも、構わないので、にじ屋営業中にぜひぜひ提供品持ち込みお願いします。

色々色々な品物があると助かります。

服・雑居類お願いします。

・なお、本(雑誌・冷蔵庫など)はお断わりしております。

にじ屋に、持ち込みや、にじ屋に電話お願いします。

 

品物が不足中です。

ご強力お願いします。

●本日、みんなでバリバラ見た。

にじ屋終り、今日は売り上げも達成して、みんなでバリバラ見た。

今日にじ屋して、何人かのお客さんに(今日ですよね~~。 絶対見ますよ~~。)と俺は言われた。

(私録画したから~)と俺に行ってくれた。

俺たち有名人じゃ~~。

にじ屋のお客さんも俺たちの事気にしてくれるんなんで俺たち素晴らしいな~~。

 

★本日のDeNAの結果!東京ヤクルト戦第6回戦!

6ー3 横浜DeNA勝ち!