★家なき子

●Aブロック

Bブロック

Cブロック!

 

本当はこんな良い方良く無いが、ネット職員の自分たちの中で別れて居る気がする。  (※本当は良く無いが)

A孝信・陽子・みつ・俺出来る人たち!  Bコバ・角・こうへい・丸・オグ

C魁・もとみ・歌舞伎(あんまり楽しい事が難しい人たち)

 

何とな~~く別れている感じ!

うちらは、孝信・みつ・俺・陽子は、ネットの会議、にじ屋でも考えて誰かに相談出来る人たちです。

孝信、だって俺に相談する。

 

今回の旅行の件だって、孝信・みつが何か俺の言っる事おかしいと思って番長に相談して昨日みつと番長に中に入って貰って話し合いをした。それぐらい考えられる人たちも居る。

でも、少し考えても考える人たち、コバ・こうへい・1人が良い(マイペースな角)もいる。

昔は、何処にも行け無くて最近、大日とか行く事が出来た、オグ。  何も出来ない、遊びに行けない魁とかもいる。

でも、何と無く別れているけど、丸だって逆切れすると、ネットに居る、みんなは仲間だ!!

あんな1週間みんなで会議して仲間にするか、仲間にしないか決めた丸でさえ、俺たちと番長たちが何とかした今は、色々色々何処か行ってるしみんなが認めた仲間かな?

 

でも、にじ屋とかて、色々色々な事みんなを引っ張ってのは、孝信か、みつや俺・陽子の上位陣何だな~~。

4人が色々色々な事を、会議で言ってみんなを引っ張ってくんだな~~。