★ドラゴンボールZ スーパーサイヤ人 4ベジータ

★面白いろエピソード 鍵をコピーした 俺!

俺は12年前から1人ぐらし。

だが、今のところに3年前に引越ししてきた。

その前は、『山田電気』の裏に住んでいた。

その契約する時兄貴(※コンさんのこと)に手伝って貰った。

色々色々あって!

鍵を不動産さんから貰うと。

俺は、その2つか3つ作る事に成った。  不動産さんから貰った鍵を、俺はネット(※事務所の名前)のコピー機で、『鍵コピー』をしようとした。

まじでしようとした。

しようとしたら、コピーをする時に、兄貴に止められた。

そして、昔しこの鍵コピーの事は事件に成りそうだった。

本当に、バカなやつだよ。

そんな事をしたら、コピー機が壊れてしまう。

俺は、鍵コピーの意味が分からなくて、鍵はコピー機に居れば新しい鍵が出て使えるのかと思っていた。

 

それ行こう、鍵コピーは誰もしない。

丸(※イチマル)だって鍵をコピー機に入れて使える何かして居ない。

丸以外だ。

俺は、丸は鍵コピーすると思ていたんだがな~~。

(※ )は編者注