★ドラゴンボールZ ブラック大将

※今週の売り上げ!  356517円            お客さん             409円              単価870円                                                    ★何やらかすか、分からない!!

 

俺は、スーパー猛毒チンドン本番中、『コンポーザー佐藤さん』から、曲と曲のMCを頼まれている。

 

曲が決まった後、色々色々考える。

どの用に、このライブを盛り上げるためにMCやるのか?

 

曲順の間に考えて、楽しい『おやじギャグ』や、この時、どう言うかな~~?

どの用にお客さんやみんなの事盛り上げ、お客さんも盛り上げる用にMCやっている。

が・・・・、本番の俺は、信じらんないぐらいとんでもない事をする。

一様、考えてるのが有るだが、そのとうりに行かないのが俺である、 ストリーには、無い、『呼び出し・行司さん』・『リングアナ』など色々色々だ。

曲の順番に寄って何をするか違うので、毎回違って驚くのステージに成る。

最近では、俺MC旨く成っている気がする、素晴らしい事だ。

俺の後に、みんないるから安心もあってMCが出来ている気がする。

 

楽しいMCをやると、みんなも盛り上がる。

ステージ中、俺は居なかったりいたりするけどMCは旨い!!!

これからも、俺は素晴らしいMCをやって行こう。

 

 

※あぁ~~~、今週とっても疲れた~、月曜日評議委員会!

火曜日NHK取材!

木曜日中川 五郎さんライブ!

 

金曜日アート展示見学!

 

土曜日スーパー猛毒チンドン!

 

こんなきつい1週間は、久し振りですな~~。

でも、良いスーパー猛毒チンドンでした。

あぁ~~~、疲れた~。