★ドラゴンボールZ グレゴリー

★休みじぁ無かった。 1日!

あぁ~~、疲れた1日何しに行ったんだ~~。

以前、NHKの人が俺たちの虹のみんなに話しを聞きたいと来ました。

『何か、NHKの取材に来て欲しいと』

そして、昨日、渋谷のNHKに行ってきた。 俺たちは、前日番長たちアドバイス貰ったが、昨日収録現場に行ったが、全然TVに出るかうつった無かった。

司会のNHKアナウンサー 有働キャスターとゲストの有名人とのトークショートがあり、1、3の質問にたいして台本がありそのとうりやっていた、 災厄なシナリオ!

時速障害の人とか車椅子の人とか100人いた。

何しに、行ったんだろう~~。

詳しいくは、機関紙で伝えます。