★横綱武蔵丸 ハワイ出身 武蔵川部屋

★100万騙されて『はんこ』カードを作らされた、孝信!
孝信も、俺と同様な事で困った1人です。孝信も6・7年ぐらい前かな~~~?変な人からの電話来てカードを作らされた。孝信は自分では、分からないのに分かったふりして『騙されて』カードを作らされたた。孝信が、知らない内に俺たちが作っては行けないカードからお金を100万円騙されて無く成ってしまった。孝信のカードでお金を100万円騙された事以来、『カードはかってに作っては行けないルール』が、みんなの中で出来た。はんこも、押す時は良いか、駄目は『番長に相談』番長の了解がなければはんこは、押してはいけない。カードは作っては行けないな~~、凄く困った事があったら、相談!!

★2016年納めの、大相撲11月場所五日目!
綱取り、大関豪栄道〇〇〇〇〇並べて、先場所から続く20連勝に成った。今日は、上位陣安泰!

井上