★横綱曙 ハワイ出身 高砂部屋

★おしゃれお店!?

今日、丸たちと恵比寿に、『にじ屋の常連お客さんで、作品展に永井さんの個展』を見に行った。永井さんの個展見に行く前、みんなで恵比寿で『ランチ』を食べた。俺は、コバと2人で、『おしゃれなパシタ屋さん』に行きました。俺は、何時、松屋や、ラーメン屋さん『分かるお店』で食べた事が無いので『メニューに絵が書いてあるお店』しか行って居ないので、チャレンジしてみた。何故、おしゃれなお店で食べてみたかったのか、俺たちは、障害を持っている人たちは、メニューに絵が書いて無いと分からない、何時と同じお店で同じメニューを食べ無いと(自分の気持ちが気がせまない。)

殆どの障害を持ってる人はそんな感じです。Aさんは、毎週川越に行っている、『親とかな?』俺は、それが嫌なので、コバ連れて何時と違う事をやろうと思い、今日チャレンジした。折角だから、メニューに絵が書いて居ない『おしゃれなお店』に入った。

だが、コバは自分で食べた物は覚えて無い。

※笑う!

又、おしゃれなお店行きたいな~~。

●2016年納めの最後の大相撲11月場所
三日目!横綱白鵬通算勝ち星1000勝!大関魁皇 横綱千代の富士に続いて1000勝に横綱白鵬が今日の〇星で歴代3位に並んだ。綱取り、大関豪栄道〇大関取り、関取高安〇

井上