★品川駅!

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。

★芸能界ニュース!

1、日テレの毎週日曜日、平日の朝のニュース番組(あさちゃん)のメインバーソラニティー
夏目 三久さんが、秋で芸能界引退を決めました。

今日の朝のニュースで、明らかになりました。
夏目 三久さんは、4月1日に有吉さんと電撃結婚をしています。
どうなるんだろ~~、(あさちゃん)?

2、元AKBのメンバー前田 敦子さんが昨日離婚してた事が分かりました。
2さいの、小さな男の子がいますが、子供は前田さんが、育てます。

3、元卓球の福原 愛さんが日本に帰って男の人と浮気してた事件ですが、愛ちゃんの夫台湾のかくさんが離婚届けました。

・明日から、5月11日迄3回目の緊急事態宣言です。
こうかが、出るのかな~~?
17日間の緊急事態宣言、短いのか~~。
又、延長があるのかな~~。