★DeNAまだ、かちが無い。

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
本も、沢山集めています。

・先週週から、書店員みずえがはじまします。
今週も引き続き開催しています!
本が、沢山有りますか~~。

●コロナ禍違う形の野球観戦とは!
今も、まだ、近くの居酒屋にも行けない日々です。
自分たちの家で飲んだり、ネットか、本部で飲んだりは、OKな状況です。
なので、今日は夜こうへいと俺の家で飲みます。
なぜそう事になったかというと、2人でDeNA観戦をしました。

コロナになる前は、ずっと毎シーズン2人でハマスタ迄いってました。
だが、今はコロナで電車にも乗れない状況なので、俺が考え2人で家で野球観戦をしました。
2人で、エコスまで買い物をいき焼き肉しながら、みてました。
けっこう、楽しい夜でした。