ホッサ日記PLUS773

*月*日

今日は朝から苛ついていたと言うことで家に帰って来てから姪っ子にメールをしてみました。
メールをしたことはコロナが修まったら姪っ子ん家のとなりの北千住にはゼッタイ行くからとメールをしました。
そうしたらわかったとメールが来たから思いました。
姪っ子もプロレス付きで有れば牙城さんのプロレスを見てそのままご飯食べればいんだと思いました。

*月*日

昨日仕事途中に妹から母ちゃんが病気になって閉まったと連絡が来ました。
なので家に帰って来てから連絡をして見たら母ちゃんは弱気で胃かにも明日死にそうな感じだったから今日昔の写真を見ていて思いました。
母ちゃんも段々気が弱くなって来て閉まっているな自分のケイタイが須磨歩で有れば母ちゃんに写真を見せながらテレワークをしてもっと元気を持たなくちゃダメだよと言えるのになと思いました。

*月*日

今日はちょっと早く目が覚めて閉まったのでテレビを見ていました。
そうしたら埼玉大学の正門みたいなところが津波になっていたからあれ埼玉大学が今津波になっているの?と思いました。
テレビを見ていく打ちに3月11日は妹の誕生日でもあるけど大地震が起きた日でもあるんだなそれを気づく前に妹にお誕生おめでとうと連絡をしたけど何も帰って来ないのは妹からしたらやな日に生まれたと思っているのかな?と思いました。
でも人間なんだからやな日に生まれれば生まれて一ヶ月ぐらいで亡くなってしまう人もいるんだよなと思っています。