ホッサ日記PLUS855

*月*日

今日は3時過ぎには仕事が終わった分けだし明日やろうと思っていた銀行周りとか買い出しを今日済ませてしまおうと思いました。
それで何を買うか調べるために家に帰って来た者の目が回り始めて閉まったからちょっと休んでから買い出しに行ったのだけど余計ひどくなって閉まって車に通込みそうな感じだったからアーもうグロッキーと思って市の家に行ったらオグとヒーターは明るく向かえてくれたからご飯もいっしょに食べ帰ろうとしたらヒーターが玄関に来て困ったらいつでも来てと言ってくれたから昼の時にもあきちゃんと話しをしたけどお弁当屋さんのおじさんも佐藤さんもあきちゃんもヒーターも20年のつき合いだからお互いに心配する気持ちは変わらないんだなと思いました。