ホッサ日記PLUS835

*月*日

今日久しぶりに佐藤先生の訓練があった者の最近の自分は思ったことは直ぐに声に出してしまうのでホッサ日記に書くこと無いやと言う感じで困っていました。
だからこれから先も書くことがなくなってしまうんだろうなと思い佐藤先生にホッサ日記では無くてもいいか相談を照としたら言葉で気持ちを伝え裸れるので有ればもう佐藤塾を卒業してもいいよと言われたので卒業してしまいました~
なんか遡れば今日ぐらいとしか書けなかったのが漢字を書けるように鳴りそっから長い文へと繋がっていって今では言葉に変わっていったんだなと思いました。

*月*日

今日から2泊3日の暇な生活が始まりました。
本当ね入院中はこのように生活をしなくちゃいけないテレビを見せられたけどあれはダメこれはダメと言う感じだからまだ栗橋最生会で穴を召すグウパーとかと言う感じで手術をした時の方が好きなように生活ができたからよかったな。
ゆいつ2階のコンビニに逃げられてよかったのかな?と思っていましす。