ホッサ日記PLUS834

*月*日

今日も仕事の準備をしながら思っていました。
アー今日もAさんにバカにされながらやっていかなくちゃいけないか~とも思いみんなはどう思っているのかな?と思いながらもそう言えば昨日の反省会の時に外口さんはAさんにむかってお前なんかにそんなことを言われる筋合いないと言っていたよなと思いました。
と言うことを思っていたら朝運動の時間なっちゃていたので朝運動は諦めたもののこのバカに去れて悔しい気持ちだけは佐藤さんに伝えたくてキット佐藤さんは朝運動に出ているだろうな~?と思い公園に行ってみたら佐藤さんはいたけどAさんもいたから伝えるのは止めた変わりにAさんといてもイチ・オグ・カイは何も出来ないからバカなんだと言う話しを聞かされてだったら自分もホッサが起きると漏らしてしまうからオムツを知ろと言うことかよと叫びたくなってしまうけど押さえてながらも思っていることはおっちゃんといっしょ障害者は漏らしてしまったらいけねいと言うのかよ?障害者はオムツをしなくちゃいけねいと言うのかよ?よくそんな気持ちで介助者が勤まってきたな
そんなバカにするのが楽しいならトットトいなくなってくれよな。

*月*日

にじ屋からネットへの帰り道思っていました。ア~今日は手が震え目が回っていたから昨日ホッサ日記で書いたこと本当になって何度も漏らしていたな~と思っていたからこれをあきちゃんに伝えようと帰って来た者のあきちゃんがいる感じが無くて有れ?と思っていたら台所の方にいたからそのまま反省会になってしまったから昨日のホッサ日記で書いたこと現実になってしまったけどオムツなんか吐くつもりは無いぞと言うことを言いそびれてしまったけどまぁいいやと言う気持ちで終わりにしてしまいました。