ホッサ日記PLUS833

*月*日

昨日風呂から出てからのことです。
昨日風呂から出たら突然手の震えと目眩に教われたからだれか先住(専従)に助けを求めたいと言う感じに鳴りました。
でも、目眩は酷かったから助けを求められない寝てしまって朝になっても手の震えと目眩は治まらなかったから仕方なく今日の歯医者は他の日に変更しょうと思ってTELを欠けようとしたのだけど目眩になってしまっているから字が見えなかったからこばに読んでもらおうかな?と思ったけど自分の自力で読めたからTELなんとか住みました。
でも、今日やろうと思っていた銀行周りは同乗と思っていたら昼ぐらいにちょっと目眩が治まったから治まっている隙を狙って銀行周りは終わらせて来てしまって取り合えず休んでいたけどなんかだれか魘されていると言う感じで休めないまま夜になったら要約目眩が治まって来たから昨日の夜からなんだろね?とも思いまぁ倒れなくてよかったなとも思っています。

*月*日

今日の朝仕事に行く準備をしながらフット思った。
昨日あきちゃん家に飲みに行った時に佐藤さんとあきちゃんへの結婚プレゼントのマグカップを見てまだ使ってくれているんだと言いました。
そうしたらあきちゃんは嬉しかったからあたり前だよと言っていたのを思い出してマァあのマグカップだった佐藤さんとあきちゃんはこのように使ってくれるだろうと想像をして決めたんだよなそうしたら想像していた党利に使ってくれているからプレゼントをした側からして嬉しいなと思いました。