ホッサ日記PLUS832

*月*日

今日はこばとビラを配ったのだがなんかいっしょに配ろうと言う感じではなくてこばに近寄ると逃げてしまうし今度こばにべったりクックとこばが自分を恐そうに体がガタガタと震えている感じでした。
なので自分ってそんなに恐い者かね?と言う気持ちがあればそれともこばの親と言う人がすぐ怒ると言う感じだったのかね?と思いながらビラを配っていたけどこばが恐がらなければ106者どうしの宇都宮線者どうしと言うことで栗橋か古河に遊びに行きたいなとは思うのだけどこばがここまで恐がっていたらきっと無理だろうなと思いながらビラを配っていました。

*月*日

今日は昨日あきちゃん立ちと飲んだと言うことで久しぶりに朝から気持ちがウキウキしていました。
と言うことも有って家の家賃とかの金額はこばにもらった金額で足りるのか計算をして見たら大丈夫だったからならいいやと思って終わりにしました。
そのついでにこの間妹に姪の入学祝いとして征服(制服)とかのお金を出してあげるよと言った者の自分も手術代とかあるから征服代はいくらくらいかかるのかな?と思い調べた者のよくわからないまま調べてまた苛ついてバカバカしいなと思ったから明日佐藤さんに征服のねだんは殿ぐらいかかる聞きついでに昨日飲みながらみつは映画に行った方がいいと言われた者のパソコンが使いこなせなくてどう言う映画があるか分からないから映画のことも佐藤さんに聞こうと思いました。